ガードマン?

| コメント(0) | トラックバック(0)

かなり放置してあったムダ毛を処理すると
スースーすることがある。

特に膝下。
やっぱりムダ毛とはいえ、皮膚をガードしてくれていたのかもと思う。
ありがた迷惑な存在だ。

無駄な毛じゃないけど、頭髪が寂しい人は
頭皮も寒かったりするんだろうか?
なった事がないから良く分からないけれど・・・

せっかく脱毛したんだから、出来るだけスベスベが長持ちしてくれたらいいのにと思う。
間違って余分に剃ってしまった眉毛はなかなか生えてこないのに、
手足のムダ毛はあっという間に生えてくる。

すぐに眉毛が生えてこないという事は、目の周りのガードは必要ないということか?
まつげが抜けたらどうなるんだろう?すぐに生えてきてくれるんだろうか??

たぶん役割があるから生えている毛。
でも要らないものは要らないんだから、必要とされるところに生えてくるように
心がけていただきたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.priscillacohan.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、shoiが2013年3月26日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いらないもの」です。

次のブログ記事は「ごめんね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12