備えあれば・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今は脇を永久脱毛してしまったので
脇のムダ毛処理から開放されているけれど、
昔はせっせと毛抜きで抜いていた。

暇な時間があれば腕を上げてピンピンと。
抜いても抜いても生えてきた。
本当に憎らしいと思った。


脱毛をしたら、気になる部分が1つへって
なんだかストレスも減った気がする。
場合によっては服を選ばなきゃいけない、
なんてこともなくなった。

二の腕がすっかり振袖になってしまったけれど
冬場にノースリーブだって全然平気。

やっぱりやってよかったと思う事が最近になってでてきた。
どうも老眼が出てきたらしい。
近すぎるところがだんだん見えなくなってきた。

自分で自分のわきの下の状態が良く見えないから
以前のままだったら抜くに抜けなくなっていただろう。

エステとか美活とか。
自分を磨くという事に興味もなければ、
そこにお金をかけるという事に理解も出来なかった私。

でも最近実感した。
老眼が始まる前の脇脱毛、やっておく価値はある。

50代・60代男性に人気なのが→ノコギリヤシ含有サプリメント

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.priscillacohan.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、shoiが2013年3月26日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごめんね」です。

次のブログ記事は「やらなくて良かったこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12