やらなくて良かったこと

| コメント(0) | トラックバック(0)

自己処理が面倒で、永久脱毛してしまいたいと思った部分が一箇所ある。
眉毛だ。

眉尻の形が左右でちょっと違うのでどうにかしたいと思って触っているうちに
どんどんおかしなことになってしまう。
太い細いは流行があるからいじくる気はないんだけど、
形は整えておきたい、でも面倒くさい。

今は太目のナチュラル眉毛が流行りだけど、
前に恐ろしく細い眉毛が流行ったこともある。
ファッションリーダーだったアムロちゃんもかなり細かったなぁ。

もともと眉毛が太いので、そんなに細くは出来なかったけど
私も例外に漏れず、今と比べたら随分細い眉毛だったときがある。
子供が写真を見ると「こわーい」という。

最近自分の子供の顔を見て思うことがある。
もしかして私の眉毛はこれくらいあったんじゃないかと。
かなり立派。
何にもしないでもイマドキの太眉だ。

面倒くさいからと細眉がはやったときにも抜いたりしなかったけど、
今となってはやらなくてよかったと思っている。
同年代の友人で、どうにもこうにも生えてこないという人が何人もいる。

流行に乗るのは悪くないけど、
リスクがあるかもしれないことを忘れちゃいけないかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.priscillacohan.com/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、shoiが2013年3月26日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「備えあれば・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12