いらないもの

| コメント(0) | トラックバック(0)

人の体に生えてくる毛は

弱い部分を守ったり、隠すためだと聞いたことがある。


だけど自分の体には、

弱くもなく、隠す必要のないところにも毛が生えている。

頼んでもいないのにかなり余分に。


しかも剃ったりすれば濃くなる。

頼んでもないのに丈夫なムダ毛が増えていく。

なぜだ??


自分の体だ。

出来ることなら自分の意思に従って行動してもらいたいものである。


生えるな!

といったら、生えてこなくていい。

消えてしまえ!

といったら、キレイさっぱりなくなってしまえばいい。


もしも人の体がそんなことを出来るような能力を持ったら

仕事を失う人も沢山でてくるだろう。

それも困る。

だけどいらないものが我が物顔で存在するのもかなり困る。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.priscillacohan.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、shoiが2013年3月26日 15:41に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ガードマン?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12